--.--.--



2013.12.26

道中の気になった車バイク

お遍路中に気になった車、バイクの紹介です。
(元ミニ乗り、現ジムニー、バイク乗り、小さい車好き目線です)

街乗りのこれはすごい・・・
キャンバー地形が怖い・・・
R0015821.jpg

ハスラーを先取りしたジムニー
次期ジムニーも来れていいじゃん
R0015860.jpg

この海岸には独自の荷台をカスタムしたジムニーがたくさんあった
R0016343.jpg


緑はオフロードっぽくていいよね
R0016396.jpg

いいね、ワークス
リボンのステッカーがついているが女の子が乗ってるのかな
女の子が乗ってたら惚れる
R0016489.jpg

郵便カブがクロスカブ?
と思ったら、スーパーカブをダウンライトにした仕様なんだ
R0016050.jpg

贅沢なドンガラ達
R0016945.jpg

いいね、気軽に乗れて便利そう
しかし、停める場所に悩むね
R0017059.jpg

SRのサイドカー
似合うね
R0017141.jpg

ツインのカスタムは珍しい
ツインのでかい樹脂バンパーは、変えてと言わんばかりだからな
というか、ツインを作るならカプチーノでよかったんじゃ・・・
R0017496.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://goonapilgrimage.blog.fc2.com/tb.php/56-16830b89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれっ?

ばんそうさん!!
ミニ・・もう乗らないんですか〜?

ちなみに私はコペンで〜す♪♪
Posted by まめたろう at 2013.12.27 13:55 | 編集
趣味が増えてしまったので、お金の一番かかってたミニは、なかなか乗れないですね~。
Posted by ばんそう2 at 2013.12.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
