--.--.--



2013.12.28

ネタ系画像

公開していない道中のネタ系の写真

かわいい絵じゃないかと和んだら、中学生作だった・・・
R0016565.jpg

足湯の無料タオル。おっと、このホッカイロも無料のようだ。
R0016520.jpg

昔ながらの自販。たしかに、電池って消費期限ないし、いざ切れたら欲しいときはあるが、コンビニない時代は商機だったのかも。
R0016144.jpg

なぜか道端の一斤のパンが落ちてたんだよ
R0016027.jpg

こんなところに車がたくさん停まっているだけで、何か変な雰囲気になるもんだ
R0015938.jpg

池に浮かぶ小さな東屋。中に何かが動いてて居るようなんだけど、何かわからなかった。何なんだ?
R0017160.jpg

これはストレートすぎw
R0017156.jpg

この手のやつは動物系はよくあるけど、人間もあったとは。どういうセンスで選んでるんだか・・・?
R0016947.jpg

関東ではカットバンって言わないんですよね。病院でカットバン張っとくようにと言われて、絆創膏のことか確認してしまった。
R0017096.jpg

いったいここは王がどうなってるんだ?居ないから、迎えるってことか?
R0016772.jpg

歩きなら45日、自転車なら20日のようです。
RIMG0033.jpg

廃電車をそのまま利用するのはあるけど、建物を電車っぽくするのはありそうでない!
R0017378.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://goonapilgrimage.blog.fc2.com/tb.php/57-1a16a18d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
